忍者ブログ
90になったのでなんとなく作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(09/23)
(09/19)
(08/24)
(08/22)
最新記事
(03/04)
(01/08)
(12/18)
(12/04)
(10/16)
プロフィール
HN:
精華
性別:
非公開
自己紹介:
餃子在住の冠です(*・ω・)
まったり適当に更新。
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週から先週のお祭りを続行して仁義+魔導解放軍(AM格納)の
2G同盟でお験しです。今週は急遽らぶほも参戦しました。

仁義18~22 解放軍12~13 ラブホ3で35人ほど居ます、先週より仁義多いです。
夏が過ぎて接続も戻ってきたしイイ傾向かなぁ。

さて放棄してスタダ予定でしたがどっこも放棄(・ω・)
仕方なくC4スタート、偵察は続行します。
ほどなくC5あな為が防衛していたのでWPを行ったり来たりしつつ
IRCなどへ報告、転戦させます。
その後一人突破しようとして↓

そして本隊と合流して溜めて突撃します。

これが

こうなって一回の突撃で落とすことに成功しました。

IRCで生と出てましたがそれを見た瞬間に割れてた(・ω・)

そしてそのまま防衛。攻めがあな為です。
ちょっと奥まで行かれる程度で安定防衛でしたが、
各レーサーや大手の偵察がきてちょっとヒヤヒヤ


そしてその後地味が来たとの報告が。

こんな事になってました。無理っす。数の暴力っす。
苦し紛れでERでEMCをしますが止めることもできず。

そしてそのまま生へされてしまいます。
その後の偵察で見に行くと歓迎されました。

そしてC2へ転戦してMJや夢幻などとレースします。
ここら辺は転戦でgdgdします。課題ですのぅ。

そしてL1へ転戦します。ロブスター他レース。

そして流れるLLAの黄ばみ、お疲れ様でした。

何気に相性がよくバランスのいい同盟かなぁ。
今週は残念だったけど今後に期待(*・ω・)

追記:同盟名はツンダレ同盟です。
ちゃんとダレスの宣伝しとかないとね!
PR


さて今回のGvGは仁義と魔導解放軍+ラブホ+AM(解放軍格納?)
で、お祭り同盟でした。
人数は仁義15前後の参加とちょっち多め(*・ω・)

  <愚痴>
なお先週のメンテからエンブレムが表示されなく(ノω`)
8年物のPCの限界ディスカー!?
なのでSSはエンブありません・・・
見えないだけでこんなにやりにくいとは!
そして総指揮っぽいものをやってました、gdgdでゴメンねっ!
 <愚痴終>

さてスタダは地味の守るL2へ。
ちょっとしてどこかの同盟が攻め追加、遺産DOGっぽいかなぁ

結構削れてるんですが正直突撃の回転が悪かったですorz

こんな感じで復帰されてしまいます、徒歩で復帰が少なかったので
EMCで回してたのかな?

そしてさらに追加で絶賛最終回、流石に持たず崩れますが
そこを便乗されますorz

そして転戦C4です。
とりあえず偵察の時間稼ぎなんですが何故か排除して生、その後
ちょくちょく来るんですが防衛できちゃいます。
人数が30前後ですがバランスがいいと思ったり。

そして偵察へ行きますがどこもCは中堅大手が。
そして偵察先も見つかったので割って転戦

21:05:46 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [仁義] ギルドが占領しました

転戦先はクレMJのL5です

ラインはこんな感じなんですがかなり重いです(ノω`)
共闘はADPK・遺産DOGです。

しかし結果だせそうもなく時間も少なくなってきたので
転戦します→V1

ノアが放棄して真空だったようなのでそのまま生。
少数が生防衛してたそうですがつく頃には排除済み(・ω・)
ちらほら偵察っぽいにが来る以外は基本暇でした。

そしてそのまま仁義で割って取得となりました(*・ω・)

なお集合SSはエンブが見えないのでツタコから頂きました(/ω\)
久々の砦確保じゃないかなぁ、お疲れ様ですワショーイヾ(*'ω')ノシ

おまけ:とりあえず宝部屋でEMCしてもらいますた。
見た事無い人多かったので新鮮だったかなぁ(*・ω・)


今週は通常通り仁義単体レースです。

ロクなSSが取れてないのでさっぱりと。

序盤TMDOPへ見学に行きました、ぎっしり詰まっててADSで乙でした、まる

これはC4へ転戦すると即他へ転戦がきまって一人で(ノω・)
見事に袋にされて南無。

そしてC3を落としたので防衛、人がいませんが。

すぐにこうなりEMCが決まり乙。

最後はC2、防衛地味、攻めがGoM他レーサ一杯。
最初の突撃でこうなりました。
アンフロ壊れて凍りっぱなしなんで合間に叫んでただけ(・ω・)

最後のほうはC1レースに賭けましたが結局とれず(・ω・)


私用メモ
自分用です :http://chaosgvgthread.hp.infoseek.co.jp/
GG各職考察:http://blog.livedoor.jp/minase1/
GvGサイト  :http://ro119.com/


今週はお盆と言うこともあり急遽(開始40分ぐらい前)に
オネ仁義WLというお祭り同盟でやることに(*・ω・)
仁義は参加人数が更にお察しで開始5終わりで7人でした(;ω;)

尚、展開が早く楽しくて必死だったのでSS取れてません(ノω;)
ついでにかなりの時間偵察してたので本隊の行動はお察しorz

最初はC4です、毎回な気がしますが。

19:58:18 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [仁義] ギルドが占領しました
20:02:22 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [OneUnion] ギルドが占領しました

そして多くなってきたのでC3へ転戦

20:33:35 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [OneUnion] ギルドが占領しました

ここも多くて即C1へ転戦です
レースだったりどっか止めてるのを崩したり防衛して崩されたりです。
内容はよく覚えてませんがSS貼り付け

↑コレが↓こうなったり

その後


20:40:37 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [仁義] ギルドが占領しました
20:45:34 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [仁義] ギルドが占領しました
20:54:24 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [仁義] ギルドが占領しました
21:01:55 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [仁義] ギルドが占領しました
21:22:12 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [WONDERLAND] ギルドが占領しました
21:27:36 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [OneUnion] ギルドが占領しました
21:43:29 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [OneUnion] ギルドが占領しました
21:51:40 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [仁義] ギルドが占領しました
21:57:04 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Do or Die] ギルドが占領しました

惜しかったのですが獲得ならず、熱いGvで楽しかった(*・ω・)
お疲れ様でした。

あ、最初C2へ偵察へ行ったんですがTMDOPが通常営業してました。


さて今週は仁義マスターバカンスの為お休みでした。

ついでに先週ですがGvをしたと言うよりかは、GイベントでGvへ
遠足へ行った感じです。
某所で20人ほどと書かれていましたが正確には8人です
謹んで訂正とお詫びを申し上げます(;ω;)

さて今週はWLへ5人ほどお邪魔して地味ランドでのGvです。

最初はL5防衛です、攻めはおでん、VS虚逃、GEAR等など
開始10分たたずにこうなりました。


そしておでんが取得、カウンターしますがばっちりライン構築されます。
共闘にFSBOとVS虚逃ですが崩す事が出来ず転戦となりました。
最後の突撃の際カイトを貰えたので突破図って見ました(・ω・)

これが

こうなりました( ゜д ゜)
今日一番誰にも見られずに輝いた気がします。

そして転戦→V3を生防衛。

こんな感じでライン構築。

防衛自体は安定なんですが折り返しの上の崖に言うまで誰も居なかったり
エンペ付近が無人だったりしました。

そして生解除失敗、転戦→V5レースです。
21:55:34 砦 [Valkyrie Realms 5]を [-百花繚乱-] ギルドが占領しました
21:56:51 砦 [Valkyrie Realms 5]を [+Bon_compagnon+] ギルドが占領しました
( ゜д ゜)!?
砦無し、お疲れ様でした。


忍者ブログ [PR]