忍者ブログ
90になったのでなんとなく作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(09/23)
(09/19)
(08/24)
(08/22)
最新記事
(03/04)
(01/08)
(12/18)
(12/04)
(10/16)
プロフィール
HN:
精華
性別:
非公開
自己紹介:
餃子在住の冠です(*・ω・)
まったり適当に更新。
カウンター
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サボり癖が付くとだめですなorz
24日→8thとお祭り 31日→お休み。

さて新年一発目のGvは/b+ぷにる(納骨格納)+仁義です。
スタダ先はB4TMDOP、共闘にFLAP+Altとしおんです。
ちょっと遅れてB4へいったのですが詰まってた(・ω・)
5分ぐらいして入れた(・ω・*)

そして集合して突撃。

絶望した(・ω・`)
暫くして

削れた、んだろうかな。
でもほどなくして奥でEMC

中々に熱くなってまいりました。
うちはおっかなびっくりジョークしてるだけですが。

流石に攻めが圧倒的な物量で押していき落城。城主がしおんに変わります。
その後レース。

ADS一発で死にそうです、勘弁してください(;ω;)

そしてぷにるが落として転戦→C3Fdh+GOM+AoS
百鬼もほぼ同時刻にやってきたのかな、後HSPも。

またぷにぷにしてるところが割って割られて割って今度は防衛。

百鬼、Fdh+GOM+AoS、HSPは撤退、変わりに0511おでんが。

まさに鎧袖一触、一発でライン乙。
そしてエンペ横で防衛。
どうも生狙いのようで割ろうとしません。

こっちはひまじゃないです。ひっしです。(・ω・)

24日のおさぼりも張っておきますね><

そんなこんなで必死に粘り

武器も鎧も壊されADS投げられ放置される。

長いこと放置されました、そして割へ変更したのか落城。
取り返しにいきますが正直戦力が違う(・ω・)
しかし、勇気がB5を落とし一時的に戦力が減少します。
しかぁし、そこへぷにるが。あ、AGが落とした。勇気戻ってきたお。
アタッカー集団も欠き、戦力で劣り、くそ重くなりもうだめだー

今回は宿無し、でも平地戦多くて楽しめました。

SSばっかりで縦に長く。もちっと文章増やすべきですかねぇ・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ひみつって云ったのに晒しやがってコンティキショウ!
おまえなんかきらいだあああうわあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
うさみみのひと 2007/01/11(Thu)00:47:26 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この日不参加だったかな?と拝見しつつ、
なんでレモンかけるのーーー!!!!って叫んでるぢゃないw
こちゃ 2007/02/21(Wed)02:34:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]