忍者ブログ
90になったのでなんとなく作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(09/23)
(09/19)
(08/24)
(08/22)
最新記事
(03/04)
(01/08)
(12/18)
(12/04)
(10/16)
プロフィール
HN:
精華
性別:
非公開
自己紹介:
餃子在住の冠です(*・ω・)
まったり適当に更新。
カウンター
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もちゃんと仁義で参加ですこんばんわ。
今日はゲストの人の参加もあり結構多いです、でも騎士系ばっかりです。

後半までSS取るの忘れてたのでありませんorz


最初はC3攻めとなります、事前情報だとレースのはずが、
もこぱん城主の0511炎同盟が防衛していました。
もうWP前での撹乱で纏まらず突撃もままならない模様。
AS萌が追加されて、その後すごすごと転戦です。

そして転戦→V4AnotherLife

単体の防衛だったのかな? ついたころにはERでEMCしたり、
暴虐の限りだと思いました、まる(・ω・`)

その後防衛に移り攻めがオネCNSぽ。来襲。
その頃ベースで諸々雑用してたので戦況不明(・ω・)

そして落城、カウンターに出ます。

が、相変わらず攻めが酷いです・・・。
それなりに押したりもしてたんですが、
削ったのがするする復帰していきます。
前のほうに集まって立ってるだけの後衛とかがWPからのSGで
ぽっかり消えた時はもうねぇ・・・(;ω;)

ラインはこんな感じでした。

そして9:28分頃転戦→レース会場のV3へ

何度も止められず割られますがクロノスが割って防衛スタート。
レース止めての生って結構難しい(・ω・)

その後2段目まで食い込まれる事もありましたが、防衛しきりました。

V3獲得お疲れ様です。

なぜかGv参加してないツタコが居ます。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]