忍者ブログ
90になったのでなんとなく作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(09/23)
(09/19)
(08/24)
(08/22)
最新記事
(03/04)
(01/08)
(12/18)
(12/04)
(10/16)
プロフィール
HN:
精華
性別:
非公開
自己紹介:
餃子在住の冠です(*・ω・)
まったり適当に更新。
カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週からまたレーサーに戻った仁義ですこんばんわ。

さて、今まで行きたくても行けなかったCですよ!
最初は仁義が大好きなC4からです、
相変わらずKSの人は早いし死なない(・ω・´)
20:01:46 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [仁義] ギルドが占領しました
20:06:17 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [仁義] ギルドが占領しました
と、言う感じでレースですがDoor解放襲来(・ω・)

さてサクっと落とされた所で転戦です→C2
20:14:56 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [仁義] ギルドが占領しました

この後もしばしレースをした後に転戦→またC4

しばらく無意味に粘ってましたが阿修羅どーんorz
その後
20:46:03 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [仁義] ギルドが占領しました
そして転戦→C3あな為翼

何度か攻めてるうちに色々来襲して陥落。その後レースへ。
そして
21:52:44 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [仁義] ギルドが占領しました
後ちょっとでC3ゲットかと、思いましたが。
21:57:50 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [CHIVALRIES] ギルドが占領しました
世の中甘くないですねorz

やっぱりCは軽めだし楽しめるなぁ(・ω・)
そしてEMCを取り、20人ほど動員があるけど、前衛とプリしかいない!
今回唯一の後衛な冠でした、もっと後衛が欲しいと思います(;ω;)
そして砦無しですが熱いGvで楽しかった!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]