忍者ブログ
90になったのでなんとなく作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(09/23)
(09/19)
(08/24)
(08/22)
最新記事
(03/04)
(01/08)
(12/18)
(12/04)
(10/16)
プロフィール
HN:
精華
性別:
非公開
自己紹介:
餃子在住の冠です(*・ω・)
まったり適当に更新。
カウンター
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一回サボるとその後書けなくなるのはきっと皆もだと思いますこんばんわ。
結構前に帰ってきてたのですが、Gvしてなかったりレースだったりで
正直書けるようなコトねぇ。って言い訳です。

今回は/bとのお祭りで参加です。ちなみに前々回はマスターすらサボって2人で
ボケーっとしてたGvです。

さてスタダですがV3のASNC・攻めは/bにおねてむとすぐに転戦したTMDOPです
1MAPに妨害ラインあったみたいですが他の攻めのSGに引っかかり死亡。
アンフロのまま食らい続けるとか何をやってるんだ自分orz

そんなこんなでスタダは失敗、ラインを引かれます。

随時突撃で攻めますが硬い(・ω・)
回復は出るしADSとかじゃなきゃ即死はないんですがEMCで持ちなおされてる
感じ。LPも出たり引っ込んだりしてるみたいです。見えませんが。

しばらくしてFLAP+Alt追加です。
流石に数の差がアレなんで削れていきます。

そしてFEがゲット、カウンターかと思って指示を出したら転戦。
先走るのは得意なんです(・ω・)

→L5防衛NHK_FC 攻め生虚百花のガチに乱入。

ラインは(さっきと比べたら)スカスカなのであっさり抜けれます。

でも奥のほうでFWとSGでヨーヨー。そしてKが割ります。
生指示だけど排除するには数が多いしなによりうちのLKも殴ってたり(ノω・)
その後カウンターで割られ再度Kが取得します。

そしてライン完成前に押し込まれたのを排除してるときに阿修羅どーん!
久しぶりに回避できましたSSHP黒いけど死んでません(/ω\)
そしてラインが完成。暫くしてSleipnirとぽりんの所以外転戦します。
結構奥のほうまでいかれるので見ててハラハラ。

そして残り30分ほどでしおんの2砦部隊が守るC3へ派遣。
全体の前衛ほぼ全てを投入しますが居残りなので不明(・ω・)

その後に5人きたとか地味全軍来週なんて情報が錯綜します(・ω・)
それで全軍戻り。で、来たのが数人でした(・ω・*)
もし全軍で来られてたらかなり際どかったと思います。
そしてそのまま守りL5獲得。

ちなみに今回は参加者22人、遅刻やギリギリに来る人が多かったです。
普段適当だから仕方ないといえば仕方ないかも。

やっぱりある程度の人数になるとPCがきついなぁ。
エフェクトを演奏の確認につけたら紙芝居になるし。切り損ねたら
そのまま止まって同期落ちかPCフリーズ(ノω;)

新しいPC欲しいなぁ・・・でもそんな金あったら新しいバイクほし(ry
と、まぁ砦Get御疲れ様ですー。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]