忍者ブログ
90になったのでなんとなく作成。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(09/23)
(09/19)
(08/24)
(08/22)
最新記事
(03/04)
(01/08)
(12/18)
(12/04)
(10/16)
プロフィール
HN:
精華
性別:
非公開
自己紹介:
餃子在住の冠です(*・ω・)
まったり適当に更新。
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週はWLからの依頼で傭兵っぽいことをやってました。
後衛はWLへ詰め込み最後まで、前衛プリは30分or落城まで妨害。

さて、城主なので入り口で妨害ラインを引きますが、
偵察がしおん・LEPOP・SAGE等。
実際に来たのがSAGE・LEHOP・Door開放

割りと最終回風味です。
ですが、詰まったりした事もありスタダは凌ぐ事に成功。

この後EMCで呼ばれるも鯖キャン、歩いて2度ERへ行くも鯖キャン。
EMCでなんとかラインへ行く事が出来ました(;´ω`)

ラインでは休む暇なく突撃がきます。結構削られたりもあったりしますが


もぅ落ちそうで落ちない感じで防衛を続けていきます。
途中からロキの2枚目を出しますが手の届くところだけあって殴られます。
マステラが尽きかけ装備も壊れたので補給を!と、言ってるうちに
やられます(ノω`)
大分押され始めてて余裕も無かったですし。
その後落城、ERに行く事すらできず(・ω・)
あの状況で38分耐えれたのはちょっと驚き。

そしてC5青ノアへ転戦・・・ですが行ってみれば勇気とか色々。
そしてまた転戦かなぁと思っていると地味以外の戦力が転戦。
DTで割って暫く暇防衛です。

補充のついでにちょっとさぼりさぼり・・・

そして暫くするとVSNemが来襲、ガチになります。

結構イイ勝負だと思ってました。暫くはそのまま凌いでました。
TMDOP2砦部隊きました。落城→WLで取り返す→ライン引く。

こんな状況なのに生するのかパラとかしかエンペを叩いてません。
でも落とされたしなぁ・・・。遊ばれてたのか(ノω;)

その後@5分ほどでV4へ転戦、ものすごい大人数レースへ。
21:59:03 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Kneue Syltiss] ギルドが占領しました
流石(*・ω・)
PR


今週もレースな仁義です。
開始前にL2へチラッと見に行きますがC4スタートです。

のっけからCORDが来て防衛します。
攻めはレーサー少数のみ(´・ω・)
3MAPで逃げ回りつつ戦ったりします。

こんな感じで無理なのでC1へ。

防衛がMJ+GP、攻めが夢想花でした。

結構押し込めるんですが奥でEMC→捺し返され殲滅される。


そして死に戻ると復活ポイントがえらいことに。
ここ使ってるのはレーサー達とLEHOPかなぁ・・・

気を取りなおしてまたC1へ。

しかしCORDが転戦してきて排除されます(´・ω・)
城主が変わったところで遺産DOGとDoor開放が。

そんなこんなでC3へ転戦します。
ぷち防衛があったりレースだったり。

今日は百花とMJ+GPとよく会うなぁ(*・ω・)
偵察等せずのんびりとGvは楽だとも思ったり。

どの防衛も小人数でロキもないのでWP裏でジョークジョーク。
最後のほうまで生き残り集中砲火で乙るんですがorz

その後またCORDが来て遺産DOGも来ます。
今日は同じところばっかりだなぁ・・・

その後C4レースへ転戦、しおんやTMDOPの2砦かな?
派遣部隊やレーサーが走ってましたが獲得はKS。
流石としか(ノω`)


今週は単独でのGvです。

毎度のごとくC4スタートです。KSがいつもの倍ぐらい居る気がしますが

エンペそっちのけで殴り合うレーサー。

そしてC4しつつ偵察へ~

ちょくちょく前衛が出てきて荒らしていきます。

中はこんな感じに。

また偵察偵察(・ω・)
VS虚逃+ネメシスが攻め防衛百鬼、ADPKとかAltReが居ましたが
溜まってるあたりでガチしたいのか他勢力は排除なのかな?
でもRe着たから範囲停止とか言ってたけど殴り合ってた気もする。

突っ込んでそのまま戻ってC5行ったらEMCで呼ばれました(・ω・)

またしばらくレースします。

マスターバーサクする→ガーディアンに殴られつつ割る→そのまま殺される。

そしてさっくり割られます(・ω・)後衛が少ないGです。

空き巣のC5を皆で叩いてみる。
すぐどっか来ると思ったら20分近く暇に。
偵察の人は結構着たのでどっかくるなと思ってたら

青ノアホンゴン+EDD全軍来襲
今回10人程なのもあり、あっと言う間に落ちます。
本隊はC4レースへ、うちは見に行ってみました。

(・ω・)ノシ ムリムリ

その後は最後までC4で走ります。
TMDOP全軍とか2砦部隊とかが来ますが制したのはうなぁでした。
お疲れ様です。


今週のGvは先週の反省が生きて大分良くなった感じです、こんばんわ。
今回も仁義+解放軍+AMの3G構成です。
30~35ぐらいの参加人数でした。

今回のスタダはC1SAGE同盟城主桜へ行きます。
桜単独?って偵察情報でおかしいなーと思いつつ時間もないのでGO
攻め共闘のないガチです、数が倍は相手居そうです(・ω・)

スタダは失敗し、溜めて突撃してみますが蒸発するのみ。

そうこうしているとこうなります。

こりゃ落ちるなーと思いつつ本隊はC4へ転戦、うちは偵察へ。

C4は最初ADPK防衛ですが落とした所でレースとなります。
そして暫く後にFSBが止めて防衛を開始します。
転生多く、Sbrが多い感じがします。

しかしサイアスがうざいです、ベースで違う砦のポタをうちらのポタに
混ぜて出したり、BBばらまいたり・・・。
最初から最後までついてきます、自前のポタあるんなら使えと。

何か言ってますがこの後阿修羅で御帰り願いました。
サイアスのおかげでgdgdになり転戦します。

クレMJ+JGの守るC2へ。
事前の情報では攻めが夢想+LLAでしたがしばらくしてTMDOP来場

さっくり落ちてレースになり転戦します。

L5生防衛へ。

しばらくレーサーを押さえていると勇気NNご来店。
防衛自体見なおす点も多いですが数の差はどーにも(・ω・`)

生解除しますが時間も早く勝ち目がないなぁと(・ω・)

こうなってV5レースへ転戦しますが獲得ならず。

今週は前衛が少なくて辛い部分が多かったです。

さて今回で1ヶ月のお験しを終ってひとまずツンダレ解散となります。
個人的にはサイアスと同じベースとかヤですしね。


来週は単独かなぁ?


今週のGvGは仁義+魔導解放軍+AM+ラブホで同盟でした。
ラブホAMは独自PTでIRCにも居なかったので実質2Gっぽいですが。

そして4割イロイロとチャット3割偵察残り休憩と本隊に合流というありさま
なので、まともな戦記が書けません(ノω`)
本隊は結構楽しめたらしいですが指揮は今までで一番のgdgdに。

何かと問題が山積みだなぁ(´・ω・)

さて今週はスタダネンカラスのL3ですが、開始前からgdgdでまともに
スタダできません。付く頃にはライン完成な上に入り口の妨害Gと遊んで
半分ぐらいしか合流できない有様。

そして一度突撃して転戦します。

元々の実力差に加えてスタダ失敗で攻略は不可能かと(・ω・)
ちょっと進んだところで阿修羅どーん。

次はC1あな為かな(うろ覚え)
溜めて突撃→1回目で便乗されます(ノω`)

で、転戦C3です。地味が攻めてるところに便乗かな?
今週地味同盟の人なんて見てませんが(´・ω・)

本人は偵察で行けず(;ω;)タノシソウー





その後C2へ転戦します、が本人は偵察に出t

ここも結構楽しかったとか!
SSどころか現場にも居ませんがっ。
そして確保という事でL1へ転戦します。
が、ADPKと被る、さらにJR等も来て混戦に。

そして50分ごろLEPOH来襲ADPK転戦。
これは酷い蹂躙ですね。
転戦先探そうにも時すでに遅し。

今週も宿無し。

なぜか今回アルガナがベースに居ます、怨霊パイクの実演とかほざいてます。
公共の場所でサンクやポタを出してる以上使うなとは言いません、
言ったところで使えるわけだし。
ギルメンが2度ほど阿修羅したらしいです、GJ。
途中から居なくなりました。でもアルガナおるがなで士気はガタ落ちでした。

来週も現れたらベース変更します。


忍者ブログ [PR]